Translate

2016年12月4日日曜日

フランクリンプランナーのバインダー探し その2

さて、バインダー探しの続きです・・・(#^^#)

その後、
Bindex, ASHFORD, レイメイ藤井、などのバインダーをチェックするも・・・

リング径の大きいものが無く、サイズも合わずに断念。

よくよく考えると、
フランクリンプランナーを使う以上、フランクリンプランナーのバインダーを使うしかないんだということに結論に達し・・・ふと思いつきました!

「そうだ!
フランクリンプランナーを使っている人の事例をチェックしてみよう!」

で、いろいろネット検索をすると、ある人のブログに到着
かなり長い間フランクリンプランナーを使っているらしい・・・

そこで発見したブロぐがこちら

http://www.sitekznr.com/fp-amazing-custom/

海外のフランクリンプランナーユーザーのレビューを見てみようと言うものだ。

で、見てみた!

すると・・・

なんと!
海外のビジネスwomanはゴッつい手帳を使っているではないか!!
現金をあまりもたないアメリカ人ならではだろうか。クレジットカードやshopカードも手帳の中。
あとお馴染みの家族の写真も盛りだくさん。
家族のスケジュールもすべて1冊で管理している人もいる。

さらに、海外の女性はコンパクトよりもさらに大きいクラシックサイズの利用者が多い!

クラシックサイズにもちょっと惹かれてきます(笑)・・・・脱線注意ですネ((+_+))
やっぱり日本ではコンパクトサイズのリフィルの方が種類も多いので、自分の使い方がFIX
するまでコンパクトサイズで行くことに。

で、気が付いたのです!!
そうだ!
海外のサイトからフランクリンプランナーのバインダーを買えばいいのだ!

そして、バインダー探しはまだまだ続く・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿